近況 6/24

お久しぶりです.B4の加藤です.
最近は院試勉強でひーひー言ってます.大変です.
フォーミュラの方では,この前の試走会でエアシフターの動作試験をしたところ,赤馬ではうまくいかなかったにも関わらず,無事シフチェンをすることができました.うれしい反面,理由がわからないのでなんか少し怖いですね.おそらく,クイックシフターを付けたこと,あるいはタイヤが地面を噛んで回転していること,などが理由ではないかと思いますが,とりあえず無事動いてくれたことを喜びたいと思っています.
現在は,可変吸気の制御の部分の製作と,エアシフターのニュートラルスイッチの作成を行っているところです.うまいこといってくれるといいなと祈りつつ作業を進めているところです.また,CO2によるエアシフターの動作試験もそろそろ行っていきたいなと考えています.ついでに,一年生にパドルシフトの試作をお願いしているので,こっちもうまいこといってくれるといいなと思いつつと言った感じですね.今年から追加されるパーツということで,試行錯誤してばっかりですが,なかなか楽しいものでもあるので,あとは大会で無事動いてくれれば文句なしですね.そのためにも頑張りたいと思います.