6月近況報告(中村)

こんにちは。1年の中村です。

早いことで入学から既に2ヶ月、入部してからも1ヶ月半近く過ぎてしまいました。自分が思っているほど活動に参加することが出来ておらず、まだ覚えた事は数少ないですが1つずつ身につけていこうと思います。

この前の活動で自分はネジを削る工程を行いましたが、1つのネジを削るのに30分近くかかってしまいました。慣れていないというのもありますが、このプロジェクトがどれだけ地道なものかを実感しました。それと同時に早くこのチームの役に立てるように頑張ろうとも思いました。

そろそろ大会も近づき完成へ向かっている中自分も出来ることを精一杯やっていこうと思います。