近況(6/14)

2年の高見です。
今日でやっとこさ中間シーズンの課題ラッシュから抜け出すことができます(この文章を書いている段階では抜け出せていませんが)。ここのところ作業の進捗が良くなかったので、少しずつ取り返していきたいです。
さて、以前の試走会準備でブレーキフルードのエア抜きを行いました。先日の日記で青木が「地道で大変だが、楽しい部分もあったので今後もやりたい」と書いていました。が、言いたいことはわかる一方で、なかなかに地味で気の長い作業であったことを思い出します。ただ、ブレーキの性能に非常に強く関わる作業であるため、僕は “地味で大変だが、ドライバーと車両性能のために” 今後もやっていきたいと思いました。
別サークルにはなりますが週末にかけて他校との交流会もあるので、ひとまずは自分の息抜きをしていきたいです。