日記

B2の青木です。

コスト資料作成、取りまとめを行なった5月末から、試走会とそれに向けての作業を行った6月初めまで、中間考査も重なっていたことで非常に忙しい1、2週間を過ごしました。何日かは終電まで作業を行ない、個人的には頑張ったつもりでしたが、家に帰らずに夜通し作業をしていた先輩も多く、とても驚きましたが、その姿勢や熱量を見て学び、今後の自分に繋げていきたいと思います。

また、作業の中でブレーキのエア抜きを習いました。地道で大変な作業でしたが、2人(あるいは3人)で協力しながら行うため、楽しさもあり、今後もぜひやってみたいと思いました。

直近の予定はデザインスペックシートを書くことです。初めての経験で、分からないことも多いですが、しっかりと取り組んでいきます。