何とかなる

B4菅野です.

コストに試走会に…とシーズンが始まりギリギリの生活をしておりますが,何とかなると思います.たぶん.

前回からの進捗としては,デフのベアリングを圧入したり,マウントに圧入したりしてました.明日はタイヤ交換する予定です.タイヤチェンジャーを買ってしまったからには自分達でやるしかないですよね.その辺の車屋でタイヤ交換をすると工賃を\2,000~3,000/本取られるのはそれだけ,技術と時間が必要だからです.その辺あまりわかってない人が多い気がして,ペッて付け替えるだけでしょなんて言われたら().自分はバイト先で人が組んでるのを見てきただけなので,全くの初心者ですよ.YouTube見て見様見真似でやるだけです.まあ何とかなります.たぶん.

あ,一年生が入ってきてくれたので,日記が回ってくるペースが落ちました.まあラクにはなりましたが,暇とか言いたいこととか,あれば時々書こうと思います.

では雨にも負けず頑張りましょう.