自己紹介

はじめまして。工学部都市工学コース1年の中村陽平です。今年千葉大フォーミュラプロジェクトに入らせていただきました。

自分はこのプロジェクトをTwitterで見つけて興味を持ちました。入学が決まってから大学でやりたいことを探していた自分はこのアカウントを見つけてすぐに入部することを決めました。子供の頃から父親の影響で車に興味があったのですが、車の構造などを学んだことはなかったので少し不安な部分はあります。それでも出来るだけ活動に参加して色々なことを吸収していきたいと思います。

個人的にやってみたいと思う部門はまだ明確にはないので、大会までの活動で様々な部門に触れてみて突き詰めていきたいと思います。

これかよろしくお願いします。