自己紹介 黒澤秀太

はじめまして。機械工1年の黒澤です。

物心ついた時からクルマが好きだったので機械工に来ました。モータースポーツ全般が好きです。特にF1とNASCARが好きです。好きなチームなどは有りませんが、RothmansやPennzoilカラーのレーシングカーが好みです。(下の画像みたいな感じのやつです。)あの渋い色使いにあこがれます!また、最近はグランツーリスモ7にはまってます。ハンコンも買ったので、暇なときはずっとやってます。

得意科目は英語と国語、苦手科目は数学と化学です。なので、受験生時代は苦労しました。苦労した分、学生フォーミュラに対する熱意と期待がかなりあります。フォーミュラにの製作には様々な分野がありますが、どれも面白そう、そして全部やってみたいくらい興味があるのでどれをやるかは迷っています。またクルマの知識もまだ全く足りないので貪欲に知識を吸収していきたいと思います。これからよろしくお願いします!!