フォーミュラ時々研究室

B4菅野です.

研究室生活が始まり一か月がたちました.とりあえず最初は毎日行くことが大事だと自分に言い聞かせ,毎日顔を出すようにしています.

私は燃料,駆動,吸気を担当していますが,燃料系に関してはとりあえず,できることはやり切ったのであとは駆動と吸気に専念するのみです.まあこの二つが中々重いのでこれからが正念場です.駆動も吸気も大きく変更させるつもりなので,うまくいってくれることを願います.

今日はフレームを塗装しました.といっても私は授業で参加できませんでしたが,うまくいったようで良かったです.今年もフレームはつや消しブラックです.

この後,SES再提出に向けた最終チェック作業を行い今日は寝たいです.