逃げる理由

荒井です。

先日シェイクダウンし、初めて自分たちで作った車両というものに乗せてもらいました。

エンストしない自信があったのですがめちゃめちゃエンストしました。笑

恥ずかしいです

でも運転していてどのカートよりも楽しく、もっと乗りたい!という気持ちが大きくなりました。

本音を言うと、今までどのカートに行ってもドライバーの中で一番遅いし

大会で走る可能性も低いんだろうなとか考え

大会で走るプレッシャーから逃げる理由を探して

ドライバーをやることに対してあまり積極的ではなかった気がします

でもあの日気持ちが変わりました

本当にただ単純にすごく楽しかったんです

もっと乗りたいです

もっと乗らせてもらえるように勉強や練習を頑張りたいと思いました。

そして不思議と作業などドライバー以外の面でもやる気が再燃し

また大会に向けて気合を入れ直して頑張ろうと思えているところです。