卒業生日記① 米川

こんにちは。

22年度卒業生の法政経学部の米川です。

今回は卒業生日記を書くということで、トップバッターを務めさせてもらいます。

私自身工学部以外のメンバーということで不安は多々ありましたし、自分の不出来さに落ち込むこともたくさんありました。

ですが、それ以上にメンバーの問題に取り組む姿勢や振る舞い等を見て人間として成長できたと強く自信を持っています。

フォーミュラの活動の中で一番印象に残っているのは新歓活動です。

後輩には関係ないと言われます()が、コロナ禍での新歓活動で、多くのメンバーに加入してもらうことができたことは素直に嬉しかったですし、私自身このチームに少なからず貢献できたと思っています。

今その代がチームの先頭に立って引っ張っているということは非常に心強く感じています。

私自身はこれで学生フォーミュラ活動は卒業しますが、毎年チームの動向は注目しますし、大会にも出来る限り応援に行きたいと思っています。

最後になりますが、活動の中で関わらせていただいた皆さん、そして4年間お世話になったチームメンバーに心から感謝とお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!

法政経学部 米川雄大