近況報告

B1の松谷です。

最近は作業に参加できていません。プライベートなので少しぼかして説明しますが、元々私は身体のあちこちに不調を抱えていまして、今まで騙し騙しやってきたのですけど、この前とうとうそれらの連携コンボを食らってダウンしてしまい、余波の影響がまだ残っています。

明日こそは作業に参加できると思います→やはり今日もできませんというのも幾らかやってしまい、かくなる上は長めの休養をとらなければならないと判断しました。通院や検査によって確実に快方に向かっています。

チームの方々にはご迷惑をおかけしています。申し訳ありません。必ず回復して復帰しますのでお待ちいただければと思います。