近況報告

B1の青木です。

つい数日前に後期の成績が発表されました。また、受験の前期合格者も発表され、それに伴う新歓の計画も始まり、自分がフレッシュマンでなくなることを実感しております。

後期受験は今日が当日らしいです。自分もちょうど1年前、寒く、気分が憂鬱な中、空席がちらほら見受けられる受験会場へ向かったのを覚えています。ここまで諦めず頑張った全ての後期受験生の幸運を祈っております。

作業についてですが、最近はブラケット制作とアームのパイプの擦り合わせを行なっています。どちらも、失敗することで初めて学べることが多くあるように思います。今後も引き続き頑張っていこうと思います。

次は秋山です。