日記

B2の長谷川です。
だんだんと気温も上がってきて作業しやすい日が続いてますね。
ただ今年は花粉がすごいので、作業しやすいのかと言われれば『?』です。
最近はブラケットの製作を行なっています。擦り合わせというのは、やる前はめちゃくちゃやりたくないんですが、いざやり始めると時間を忘れてしまうほど集中してしまうんですよね(「擦り合わせマジック」と勝手に読んでます。)。何なんでしょうかこれ。僕だけですか。
先日、僕の8を永田さんに撮ってもらいました。
めちゃくちゃかっこよく撮ってもらえました。あざす!
今度は車高を下げて撮ってもらいたいのですが…。
誰か8の車高調を僕に譲ってくれる方、募集中です笑