近況

こんにちは。B2の荒井です。

日記更新を滞らせていた犯人は私です。申し訳ありませんでした。

2月後半はアーム制作をしていたのですが、自分の知識、経験不足で計画通りに進まないことが続き

死守しようとしていた目標の完成日に間に合わせることができませんでした。

この反省を生かして次は頑張りたいです。

私事ですがいまカンボジアに来ており、舗装が雑な道路の上でバスに揺られながら書いております。すごく眠いのですが頻繁に鳴るクラクションで寝ることができません。

こっちにはトゥクトゥクという乗り物があり、むき出し型のタクシーみたいなものですが

これが乗っていて大変楽しいです。

気温が30℃あるので風を切る感じがめちゃめちゃ気持ちいいです。

タクシーと言っても安価ですが、観光客はぼったくられるので注意が必要です

どのお店でもご飯屋さんでもぼったくられるので、値切るという行為が必要で

これに慣れすぎてしまって帰国したあと日本でも値切り出さないように気をつけます。笑